日本を取り戻す ~ウイグル弾圧を知らせる活動と共に~

ADHD会社員が日本を取り戻したい思いでつぶやき、活動の報告をします。

会社のデスクがグッチャグチャ・・・

サラリーマンの私は、デスクワークが一日の多くの時間です。

高齢者の福祉相談のために訪問や電話、来所相談など行なっています。

 

しかし、朝8時に出勤してから、8時20分でデスクの上がグチャグチャに。

なぜかと言えば、いろいろなことに手を出してしまうから。

 

確かに今日はスケジュールが詰まっていたので並行していろいろやる必要もあったのですが、、、20分でグチャグチャになったのには、自分でもちょっと「ウッ」と言葉が詰まりました。

 

そして挙句の果てに、夕方、個人情報が入った書類を紛失しました。

他の職員が帰ってしまった後だったから、明日朝、その職員に書類が紛れていないか聞いてみないと。

 

少しでも落ち着いて仕事したいです。

 

でも、まあ、精いっぱいやりました。