日本を取り戻す ~ウイグル弾圧を知らせる活動と共に~

ADHD会社員が日本を取り戻したい思いでつぶやき、活動の報告をします。

日本を取り戻すために発信を続けてくださる方々へ  ADHDサラリーマンの使命

 

f:id:taisetunanihon:20190501145534j:plain

 

ツイッターでダラダラと記載してしまう

すいません、やらかしてしまいました。

以下の記事をツイッターで、ダラダラと10記事以上続けて書いてしまった。

見る人、見にくいよね。

本当に申し訳ありませんでした。

 

↓↓

 

 

日本を守るために発信を続けてくださる方々へ

バラバラのツイッター記事をまとめました。

 

 

偏向・捏造を続けるマスコミ野党在日特権、中国・韓国・北朝鮮静かな侵略について発信を続けてくださる皆様

本当に、本当にありがとうございます。 皆様のおかげで、「正直、謙虚、思いやり」を大切にする日本を守るために、発信を続けることの重要性を、使命として感じることができました。

 

僕は思慮が浅い人間で、40歳まで、何もわかってませんでした。 民主党の政権奪取時に鳩山元総理に期待してしまいました。 NHKも信用してましたが、佐村河内氏の捏造の件でだんまりするNHKにようやく目が覚めました

 

でも、いろんな方々が労を惜しまず、ネット上にマスコミ、野党、在日、中国、韓国、北朝鮮、日本の教科書などについて発信してくださっていたおかげで、大切なことに気づくことができました。

 

気づいた大切なこととはこのままでは、100年後は日本が中国の支配下におかれ、現在ある繁栄はおろか、人権、自由がなくなること。 そして、先人の皆様が命を懸けて築いてきた歴史が歪められたままになること。

 

先日ある高校生と話しました。 僕と同じようにネットで勉強していて、日本の将来に、とっても不安を感じてました。 子供たちが安心できる未来をつくっていかないといけない。

 

「日本国紀」を熟読し、魏志倭人伝に当時の日本が「風俗が乱れていない」「盗みはしない」「争いごとは少ない」と書いてあったとの記載に、感動しました。日本国紀に出会えたのも、皆様のおかげです。

 

僕はADHDです。いろいろ失敗して、正直、謙虚、思いやりの大切さを、痛烈に感じています。 日本が世界で称賛されている理由の一つに、この3つもあると思います。

 

だから、本当は左翼や外国人なのにも関わらず、右翼のふりをしている人など、本当に許せません。

 

そして、中国、韓国、朝鮮人の古来から受け継がれてきた考え方について勉強中です。どうも日本とは正反対の考え方をしている。 だから通州事件をはじめ、残虐なことを起こすことができる。

 

少しでも多くの日本人が、事実を知らなければいけない。 それぞれの国によって受け継がれてきた、考え方の違いを知らなければいけない。 正しい事実、国ごとに教えられてきたことの違いがあること、それへの対応法を、義務教育で教えないといけない。 でないと、日本が死んでしまう。

 

ツイッターやブログで、これからも微力ながら発信を続けたいと思います。

おこがましいかもしれませんが、日本のために、大切な人たちのために、家族のために、自分のために。

 

長文になって申し訳ございませんでした。 皆様、本当にありがとうございます。お体に気を付けて頑張ってください!!

 

 

最後に

少しでも簡潔に書ければと思いますが、ストレスにならない程度にやっていきます。

 

読んでくださり、本当にありがとうございました。