日本を取り戻す ~ウイグル弾圧を知らせる活動と共に~

ADHD会社員が日本を取り戻したい思いでつぶやき、活動の報告をします。

中国の恐怖政治  真実を知ろう 大紀元時報から

 

f:id:taisetunanihon:20190427144942j:plain




 

ADHDとは関係ないけど、将来を考えると大問題の、中国の恐怖政治。

なにせ、中国を野放しにしていたら、本当に中国によって日本も世界も、自由がなくなってしまうからだ。

 

大紀元時報とは

ニコニコ大百科より引用↓↓

dic.nicovideo.jp

 

大紀元は、アメリカの華僑が、中国共産党を批判する姿勢で設立したメディアらしい。

主には、中国国内に向けて発信しているらしいが、中国国内では規制があってみれないよね?

 

日本のマスコミが中国を恐れ、あるいはすり寄り、中国を批判する情報は、産経新聞以外は報道されることが少ない。ここなら貴重な中国情報が見ることができる。

 

最近の記事から、中国の恐怖政治がよくわかる記事を厳選してみた。

 

 

大紀元から発信された中国の恐怖政治

 

www.epochtimes.jp

 

www.epochtimes.jp

 

www.epochtimes.jp

 

www.epochtimes.jp

 

www.epochtimes.jp

 

 

 

www.epochtimes.jp

 

 

 

www.epochtimes.jp

 

 

最後に

 

少しでも多くの人が、本当の中国を知り、中国から離れていくことを望む。

 

読んでくださり、ありがとうございました。