日本を取り戻す ~ウイグル弾圧を知らせる活動と共に~

ADHD会社員が日本を取り戻したい思いでつぶやき、活動の報告をします。

はじめまして。46歳、ADHDのサラリーマンです。

はじめまして。

46歳、ADHDのサラリーマンです。

福祉分野で、高齢者の個別相談の仕事をしています。

妻と子供たちと暮らしています。

家族や職場の人、主治医の先生、尊敬している人達など、いろんな人達に支えられて生きています。感謝と初心の毎日です。

 

数年前に仕事が大変になり、抑うつ状態となって、色々調べていたらADHDで、色々薬を服用していましたが、今はストラテラだけ服用しています。

 

ブログは超初心者です。「はあ?」と思わせてしまうようなこともあるかもしれませんが、どうかご容赦ください。

治療を続けている現在のことや、診断を受けた頃、若かった頃のことを、いろいろ書けたらと思います。

よく、書くことで気持ちを整理できる、吐き出せるって言いますし、実際に仕事でもそう感じてますし、ADHDで苦しんだことでも、そう思っています。

特別なことは書けませんが、もし、ADHDで悩んでいる人、ADHDの人の周りで悩んでいる人の参考になれたら、とっても嬉しいです。

 

それから、

ADHDで悩んでいる人と、交流できれば嬉しいです。感想やご意見、情報提供など、

ぜひお願いいたします。