日本を取り戻す ~ウイグル弾圧を知らせる活動と共に~

ADHD会社員が日本を取り戻したい思いでつぶやき、活動の報告をします。

呼吸がとまる・・・

昨日紛失していた書類が、朝、見つかって良かったです。

事務員さんに渡していた書類に紛れていました。気を付けないと。

 

今日も朝からやることがいっぱい。少し冷静になると、「たくさんのことを優先順位を高くしてしまっている」状態。

 

とにかく必死にこなしました。

書類と格闘し、さんざんなデスクの上・・・。

 

周りの職員もちょっと気を使ってくれて、ありがとうです。

 

こういう時、頑張って仕事をこなしたりしている時、呼吸がとまります。

もちろん、たまに吸いますが、たまに「今、呼吸がとまってたな」と気づきます。

起きてても、睡眠時無呼吸状態です。笑えます。

普通の人より疲れる感じがします。

 

100パーセントの力で仕事してしまいます。

効率が悪いから、少しでもがんばりたいと。

 

80パーセントでなどと言われますが、その感覚がわかりません。

 

夕方、18時に仕事が終わり、へとへとでした。

未処理の書類が大量にありますが、気になりますが、上司から、全職員はどうしてもの用がなければ定時に帰るようにと言われており、強制的に帰るようになったので強制終了・・・。上司が待っているので帰り支度をせざるをえません。

 

まあ、睡眠時間も確保できるのでよいのですが。

 

とにかく、頑張れたこと、周りが支えてくれたこと、なんとか無事に一日が終わったことに感謝です。