日本を取り戻す ~ウイグル弾圧を知らせる活動と共に~

ADHD会社員が日本を取り戻したい思いでつぶやき、活動の報告をします。

恋も自分勝手でした。

私は、嫁さんとしか女性と付き合った経験がありません。

 

出会いからもう数年で30年経ちます。親より長く一緒にいる・・・。

 

 

思い起こせば、

 

付き合い始めた時から、私は自分勝手な行動をしてました。

 

嫁さんとは大学のサークルで知り合いました。

 

かわいい子だな・・・と思って、よく話してました。

 

気楽に話せる人でしたね。

 

当時、他の女の子が好きでしたが、アタックしたけど、うまくいきませんでした。

 

 

 

しばらくして、嫁さんのことが女の子として好きになってきて、

 

 

コクりにいったのですが、

 

 

 

 

早朝4時に行ったのです。

 

 

今思えば、なんて失礼な時間に行ったことか。

 

 

私は大学の近くの寮、嫁さんは少し離れた学生アパートに住んでいました。

 

 

サークルでの付き合いもあり、夜も遊びに行ったりする中でしたが、

 

 

ハア・・・。

 

 

過去は変えられませんが、なんでこんな時間にコクりに行ったのか。

 

 

しかも、学生アパートの外廊下でコクるとは・・・。

 

 

本当に、何かに夢中になると何も見えない私でした。

 

 

それでも、1か月くらいして、嫁さんが付き合い始めてくれました。

 

 

嬉しかったです。

 

 

しかし、よく付き合ってくれたと思います。

 

 

付き合い始めの頃、一緒にいて嬉しく、お出かけとかしましたが、

 

 

 

山を探索して、けもの道を嫁さんの手を引いて一緒に歩きました。

 

 

帰りに、川沿いに道を降りていきました。

 

川沿いに下っていくのは、歩ける道がなくなるやってはいけない行動ですが、

 

当時は知らずやってしまい、案の定、川幅が広がり、道がなくなりましたが、

 

一緒にスリルを味わいながら何とかなったりしてました。

 

 

かなりすっ飛ばしますが、結婚して、今、約30年経ちました。

 

 

自分勝手な思考や行動で、いろいろ迷惑をかけました。

 

前よりは行動を修正できるようになったり、

 

アドバイスに耳を傾けられるようになりましたが、

 

まだまだ迷惑をかけています。

 

 

今でも一緒にいてくれて感謝です。

 

 

別に今日が結婚記念日というわけではないのですが、

 

 

他のブロガーさんが彼女さんのことを書いていて、

 

 

書きたくなりました。

 

 

私はこういう、影響されやすい脳を持っています。

 

 

のろけ話を書いてすいません。

 

ここまで読んでくださり、ありがとうございました。